超メモ帳(Web式)@復活

小説書いたり、絵を描いたり、プログラムやったりするブログ。統失プログラマ。


SPONSORED LINK

やっぱり日記とブログは分けるべきだな。


ここで書いていることがあまりにも内面に近づきすぎている。ただでさえ病んでるのに危ない。関係念慮が出てきてる。やっぱり身近な事を書いたら駄目だわ。自分の現実の生活とここで書いてることがリンクしているみたいに感じる。やっぱり不特定多数に読まれる場所に自分の考えを書いたら駄目みたい・・・。他人がどうこうというより自分が潰れる。


はーーーー、ストレスが溜まってるから病んだ気分になっているんですよ。よっぽどだわ。疲れているから休まないといけない。ようやく仕事に身体が慣れてきたところなのに、また潰されるわ。しかも自分の行動で潰れる。よっぽどの阿呆だわ。


うん、ちょっと距離を置く。書くことは好きなのでブログは続けたい。また適当な事を綴るスタイルに戻します。まぁドン引きでしょうけど、普段の僕はもうちょっとまともなんですよ?


プライバシーポリシー免責事項