超メモ帳(Web式)@復活

小説書いたり、絵を描いたり、プログラムやったりするブログ。統失プログラマ。


SPONSORED LINK

一日1000ツイートもするゲームプランナーはすごいなぁと思いました(小並感)。


【人生相談】面接でツイッターやってるか聞かれ1日500ツイートですと言ったら… | マイナビニュース


上記記事では面接でtwitterやってますかと聞かれて、「一日500ツイートしています」と答えると「ゲームプランナーは一日1000ツイートはしないとこの業界ではやっていけない」といわれて面接を落とされた相談者の話です。


トバシにしても1日1000ツイートは凄まじい。ツイ廃でもそんなにツイートしないってw そんな多弁系はリムられるだけだって。


単純計算だけどに86.4秒に一度ツイート×24時間。


ゲームプランナーの人って何時仕事して何時寝てるんだろう?
何が楽しくて一日中twitterに張り付いてるんだろう?

プライバシーポリシー免責事項