超メモ帳(Web式)@復活

小説書いたり、絵を描いたり、プログラムやったりするブログ。統失プログラマ。


SPONSORED LINK

ツールバーのカスタマイズができない


Google Chromeのツールバーアイコンが移動できるようになったのね - さんっ、ななっ、はっち 〜本店〜


あっれー? ctrl押しながらでもエクステンションのボタン移動できないぞ。会社のPCだとできたのだが…。devバージョンじゃないせいかな?
まぁdevバージョンでできていると言うことは、しばらくしたらノーマルバージョンでもできるようになるか。


ちなみにOSはwindows7Chromeのバージョンは4.1.249.1064。

追記 2010/05/26


言った矢先にChromeがバージョンアップ。


Google Japan Blog: 進化を続ける Chrome。より速くなった新バージョンを提供します


バージョン5.0.375.55で、ツールバーの長さの調整もエクステンションのアイコンの並び替えもできるようになりました!

プライバシーポリシー免責事項