超メモ帳(Web式)@復活

小説書いたり、絵を描いたり、プログラムやったりするブログ。統失プログラマ。


SPONSORED LINK

閑話休題。


しかし、危惧していたことだけどやっぱり発生したよ。このブログはいったい何ブログなんだろう。基本、自分の仕事はPG/SEなんで、情報技術関係のメモでここは使おうと思っていたのですね、だけど以前から同人系文芸活動もしてまして、書いてることのアイデンティティが崩壊気味だよなと、ふと考えてしまったのですね。


しかしまぁ、世間の人はそんなことは一切みていないという可能性も高い。というかそう考えるのが普通だ。意識過剰に過ぎる。ともいえますね。


まぁタグ付けはきちっとしてますのでそのあたりで判断してください。ってのは失礼だな。そのうちRSSとかも分割するなりします。


それと以前、いってた速攻短編は一応書いてますよー。仕事が忙しすぎて、毎日午前に帰宅となってましてちゃんと手を入れられていない状態になっていたのですね。これからでもちょいと書いてみます。

プライバシーポリシー免責事項