超メモ帳(Web式)@復活

小説書いたり、絵を描いたり、プログラムやったりするブログ。統失プログラマ。


SPONSORED LINK

DELL INSPIRON 910が届いた


デルよりネットブックINSPIRON 910が届きました。どこでも物書きとプログラミングができたらいいなと思い購入。ちょっと使ってみていますけどある程度便利には使えてはいますね。OSはデフォルトでWindowsXP HOMEedition SP3が入っていますけど、自分的にはUbuntu8.10をインストールして使いたかったんですが、同梱でついてきたEMOBILEのモバイルカードが認識しなかったので今回は見送りました。Fedora10なら、もしかしたら認識するかもしれないんで後で試してみようと思います。

プライバシーポリシー免責事項