超メモ帳(Web式)@復活

小説書いたり、絵を描いたり、プログラムやったりするブログ。統失プログラマ。


SPONSORED LINK

タスク管理ツール、モバイルでできたらいいな


タイトル、まんま。


現状、check*padを使ってタスク管理をしているのだけれど、持ち運び不便。


Remember The Milk。回線が細いのでメチャ重。とりあえず、携帯で見ることはできるみたい↓

携帯対応タスク管理ツールは買い物メモに便利 : ARTIFACT ―人工事実―


twitterでモバイル使い出して、タスク管理を携帯でできないかなと思った。


twitterの別アカウントを用意して、friendsを作らずにタスクのみを書き込んでいくのもありかもしれない。

追記 2007/05/25 11:36:08

check*padバイルで使える。誤解してごめんなさい orz

めっちゃ便利に使わせてもらってます。


後、check*padに望むべくは、ディレクトリを使ってプロジェクトの階層管理ができたらいいなと思う。

プライバシーポリシー免責事項