超メモ帳(Web式)@復活

小説書いたり、絵を描いたり、プログラムやったりするブログ。統失プログラマ。


SPONSORED LINK

ゲシュタルトの詩

わたしはわたしのことをやり,あなたはあなたのことをやる
わたしはあなたの期待に応えるために,この世にいるわけではない。
あなたはわたしの期待に応えるために,この世にいるわけではない。
あなたはあなた,わたしはわたし。
もし偶然にお互いが出会えれば,それは素晴らしいこと。
もし出会わなければ,それはそれで仕方がないこと。

仕事中に『素晴らしきこの世界』(ルイ・アームストロング)が頭の中でリフレインする自分は最近少しやばいと思う。

スウィングガールズのシュールな場面のような状況が目の前で繰り広げられているとつい想像してしまう。

プライバシーポリシー免責事項